2009年9月28日

i7 860に しげる を付けたい方へ

新型i7もとい、LGA1156ソケットへ TRUE Black 120 (松崎 しげる) を取り付けたくてしょうがない皆さまと私へ、もう少しでその願望も叶いましょう。。。

何故なら、すでにThermalright社は1156用のマウントアダプターを販売しているからです!

こちらが製品ページ
すでに、取り付け方ページまで作られています!


何故かページ上にあるBuyボタン及び買い物カートマークがクリックできないのですが、個人輸入の知識と勇気がある方は一足先に「LGA1156onしげる」を試してみてはいかがでしょうか?


そうではなく、ただただ待つことしかできない私と貴方!
サイズに早く輸入してコールをするしか有るまい、早くユニューして!!


あ、
Thermalrightは基本的にアダプター交換で殆どのプラットフォームに対応しているので、今回も多分付くでしょう、という予想に過ぎません(え
ホームページで詳しい対応機種が見られないので断言できないのですが、1366の時も後売りでアダプター単品が発売されていますし、行けるのではないかなーと思っています。

どなたか先駆者がいたら教えてください><

0 件のコメント:

コメントを投稿

OpenIDからもお気軽にどうぞ!