2013年6月28日

Haswell組んだよ〜!

やっと自作機が動き出したのでやっとうpします(^^;
CPUはi5 4570
マザーがAsRock H87M-ITX
今回のCPUクーラーはサイズの「阿修羅」w
CPUクラーを先に付けたらケースに入らなかったw
このマザーの場合、PCI-Eとの間隔はこんなに
SATAケーブルも少しこだわりました
細いだけなんですがね、
でもこうやって奇麗に束ねて
他のケーブルも奇麗に見えるように心がけました!
中きれい?
フロントファンは、BitFenix 200mm。ただし、そのままでは付かない・・・
グラボの電源はまだスタンバイ中なので(^^;;
BitFenix PRODIGY (古い写真
グラボが無いのでとりあえず軽いゲームでも。
何年かぶりにPCSX2使いましたが、普通に動くんですね・・
こんな感じに落ち着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

OpenIDからもお気軽にどうぞ!