2009年5月10日



ここは電源を取り付ける部分。
P180みたいにマザーボードの裏側に電源コードをはわせられたらスタイリッシュだと思いません?



というわけで、ここに穴を開けたいと思います。
簡単なマーキングをして、




4隅にポンチを撃って




ドリルで穴を開けます。
先ずは、小さい穴を開けます。




後ろから、




今度はジグソーの刃が入るように10mmのドリルで穴を開けます。




10mmの穴が開いた写真が無くて恐縮です。
工作に熱中していると、つい写真を撮るのを忘れてしまいますね。

かくして、ジグソーで切っていきます。




1分足らずでこの通り!
安物とはいえど、伝道工具ってすごいですね~




切り口からさびないように、タッチペンを塗ります。




塗りました。




切り口でコードに傷が付かないよう、保護しなければなりません。




コルゲイトチューブをぐるっと一周させれば完成!





ん~スタイリッシュ!






他のコードを通すには少し狭かったので、
ニッパーで無理やり拡張しましたw




ついでに前々から作ってあったパネルで、
リアファン取り付け部をふさぎました。
エアフロー考慮のためです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

OpenIDからもお気軽にどうぞ!