2019年10月4日

キーチェーンライトを買い替え Ledlenser K1

長年使用してきたキーチェーンライト LedLenser K1 が、最近点灯不良が多くなってきたので同モデル現行製品に買い替えました。
上の写真では新しい方が少し大きく見えますが、全く同じ大きさ形です。
新しい方が明るい!
のは、
頭だけ入れ替えてみたら明るさも入れ替わったので、これは単に電池の消耗具合のようです😅
頭部品の接触部分。
古い方はだいぶ変形し(これでも指で少し戻した)、端子も摩耗していました。
この辺が点灯不良の原因のようです(構造がシンプルすぎて他に要因も無いけどw)
何年連れ添ったか覚えてないけど、また同じくらい長くよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

OpenIDからもお気軽にどうぞ!