2013年2月7日

【悲報】Time Capsuleの容量制限したら使えなくなった・・・

前回続報をお届けし、たいへん喜ばしい結果を報告したのですが、アレからしばらく・・・Time Machineに異変が起こりました。

そう、「壊れてるから新しいの作れ」って言われて、新しいの作りしかないから押したら、ディスク消えちゃったw

詳しく検証してないし、実はこのエラー出たのは相当前(exifによると昨年11月w)。
細かい事もう忘れてしまった。

先ずiMacの方で上記の警告が出て、ボタン押して。そのせいでAirのTime Capsuleもおかしくなってしまったようだ。。

のこるはリセットして、素直に使うのみ。。
ただ、2T全てをバックアップに使うってのもな〜
せめてNAS用の容量を別途確保できればなー。。。

そんな感じです(◞‸◟)

0 件のコメント:

コメントを投稿

OpenIDからもお気軽にどうぞ!