2011年6月18日

Yahoo!ブログを消した

もうね、だめかと。オワコンかと。

前置きはさておき、削除する際アンケートが有ったので、珍しく丁寧に慎重に丁重に、答えてあげました。
記念にコピペを残しておこうと思います。

デザインが終わってる。
先ず文字が小さい。
アドセンスのセンスがナンセンス。
エディターも狭い・文字小さい・HTMLモードと簡単モード切り替えると文書パーになるって、いったい何世紀のプログラム使ってるんですか?
21世紀ではAjaxでCoolにSimpleでEaseな編集を実現しているシステムはいくつも有るのよ!
だから私はそっちへ行くだけです。
きっとYahooユーザーの数と孫さんの髪のk・・・

何か言いかけたような気がしましたが、今回はこの辺で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

OpenIDからもお気軽にどうぞ!